ダイエットエステ 体験

ダイエットエステの体験・おすすめサロンはどこ?ダイエットエステの体験でチェックしたいこと

ダイエットエステの体験に行くなら、契約前にチェックしておきたいことがいくつかあります。
まずひとつめは通いやすい場所かどうかです。本格的にエステサロンでダイエットをするとなると、月に数回通うこととなります。そのため、通いやすいサロンというのは絶対条件です。

 

場所はわかっていても実際に行ってみると通いやすいかどうかもわかるはずです。通い続けることが出来る場所なのかを確認しましょう。

 

次に、エステティシャンの対応です。

 

エステサロンによってスタンスが異なります。そのため凄く丁寧に接してくれて高級感のあるサロンもあれば、アットホームで親しみやすい対応をしてくれるサロンもあるでしょう。自分に合う対応をしてくれるサロンかどうかを見極めることも大切です。

 

最後に、清潔感や雰囲気です。

 

タオルが清潔かどうか、エステ後に使えるメイクルームの状態はどのようになっているかなど、清潔感、アメニティ、エステサロン全体の雰囲気を見極めましょう。

 

エステサロンに通うときは、効果や料金も大切ですが通い続けることが出来るかどうかもとても大切です。ダイエットエステの体験に行くときはこれらのことも注意深くチェックをして見ましょう。

 

安く済ませたいなら、ダイエットエステの体験のはしごをしてみよう

出来るだけ出費を抑えつつエステでダイエットをしたいのであれば、ダイエットエステの体験をはしごすることもおすすめします。

 

ダイエットエステの体験だけであれば、一回500円から1000円ほどの価格でいけるサロンも増えています。ほとんどのサロンは一回当たりの価格が5000円以上なので、1000円以下で施術を受けられるのは体験ならではの特典です。

 

そのため、さまざまなサロンの体験に行ってさまざまなダイエット効果を実感するのも良いでしょう。

 

しかし、ダイエットエステというのは通い続けることで効果が実感できるものです。複数のサロンの体験に通うのも良いですが、自分に合ったエステの施術を継続して行わないと十分な効果を実感することは難しいです。

 

また、エステサロンの体験は初回限定のサービスです。

 

複数のサロンの体験を受けてしまうと、その後は他の施術の体験を受けることが出来ません。そのため本当に気になるサロンに絞って体験をしてください。

 

格安体験をめぐることはおススメですが、安く済ませるという目的だけではなく、自分にあったサロンを体験で探すことを目的にして体験のはしごをしましょう。

 

ダイエットエステの体験で勧誘された場合の断り方

エステサロンで気になるのが勧誘をされたときの対応です。

 

勧誘がない、というサロンが増えていますが、それでも勧誘や提案といったサロンに通わないかどうかの案内は確実にあります。

 

エステサロンによって、軽く案内をする程度のところもあれば、凄く強く勧誘されるところもあります。

 

勧誘をされて断りたいときはいくつかの断り方を実践してみてください。

 

まず第一に、エステサロン後に予定があるということを話しておくことです。

 

エステサロンが1時からの場合は、3時から予定があるなどと伝えてけば、勧誘が長引いても途中で用事があるといって勧誘を途中で断ることが出来ます。

 

次に、他のサロンの体験も予約していると伝えるのもお勧めです。

 

別のサロンと比較して考えたいからというのもその場での契約を断りやすいでしょう。

 

また、事前に当日即決しない予定だということを話しておくことも大切です。エステサロンの多くは、体験当日に契約をすると特別割引が受けられたり、普段はないお得なコースの契約が出来る場合もあるでしょう。しかし、断りたい場合や一度1人で考えたい場合は、即決せずに自宅に帰ってから考えることも大切です。

 

しかし、エステサロンの体験は顧客を増やすために格安で行っています。

 

最初から体験のみのつもりで通うのではなく、良かったら通うという気持ちで通いましょう。

 

エステティシャンも勧誘や提案は仕事の一環です。最初から不信感を抱かずに、良かったら契約するという気持ちで体験エステを受けてください。

 

ダイエットエステ体験のおすすめ

たかの友梨

たかの友梨の特徴
エステサロンの中でも大手サロンといえばたかの友梨です。

エステサロンに詳しくないという人でも名前は聞いたことがあるという人も多いはずです。そんなたかの友梨のダイエットエステは、TAKANO式のキャビです。キャビボディとは、じんわりと体を温めながらほぐすことで、独自のハンドテクニックと機械の力で集中ケアを行い、痩せたいところにピンポイントで効果を発揮することが出来ます。セルフダイエットで部分痩せは難しいですが、エステサロンの施術であれば部分痩せも可能です。

たかの友梨の総評
たかの友梨のキャビは、上半身もしくは下半身のお試しコースが1回3000円で受けられます。約50分間、4箇所をじっくりと集中ケアできるので一度だけでも効果を実感できたという口コミも沢山聞くほどの施術です。

 

 

ブルーム

ブルームの特徴
ブルームのダイエットエステは、好みに合わせて3種類から選べます。ブルーム4機種痩身プラン150分は、痩身エステが始めてという人におすすめの施術です。ダイエットエステは何が向いているのかわからないという人のために、サーモシェイプやウルトラハイフ、またキャビテーションやエンダモロジーをたっぷりと試せます。
ブルームの総評
キャビテーションプラチナム2箇所体験コースは、キャビテーションを20分ずつたっぷりと試せるコースです。痩せたい部位を2箇所選びたっぷりとキャビテーションが試せるので部分痩せにぴったりでしょう。キャビテーションプラチナム3箇所体験コースは、キャビテーションを20分ずつ3箇所試せるコースです。全身くまなくやせたいという人はブルーム4機種痩身プラン、部分痩せがきになるという人にはキャビテーションプラチナムのコースがおすすめです。また、1回だけではなく3回分の格安体験も行っているので、1回だけだと効果がわからないという人にも良いでしょう。

 

 

シーズラボ
シーズラボの特徴
シーズラボのダイエットエステは、新型キャビテーションを使った部分痩せシェイプアップエステです。シーズラボが使用しているキャビテーションの機械は、温冷機能がついていて通常の2倍のスピードで痩身が可能です。また、高周波ラジオ波でダイエット効果を更にアップさせてくれるでしょう。痩身エステは痛いという印象があるかもしれませんが、シーズラボのキャビテーションは痛みはなく、適度な心地よさを感じられる施術です。温冷機能が優しく脂肪を分解してくれるので安心して施術を受けられます。
シーズラボの総評
施術は、脂肪分解とヒーティング、もみ出しで気になる部分のサイズダウンを行い、脂肪燃焼を促すラジオ波マシンで脂肪を排出していきます。最後にしぼり出しのハンドマッサージを加えたら、エステが完了です。結果重視のシーズラボ、とも言われているほど効果が高いと評判なので、効果を重視したいという人にぴったりのサロンとなっています。初回は無料カウンセリングつきの5400円です。100人100余落ちのオーダーメイドケアを受けられるシーズラボは、ダイエットエステ体験者も初心者にもおすすめのサロンです。

 

 

page top